2ntブログ

長谷川菜穂のランキング入りアダルトビデオ AVに出てみたけど友達も家族も案外誰にも気付かれない

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:AVに出てみたけど友達も家族も案外誰にも気付かれない


キーワード:素人  


女優:長谷川菜穂  永瀬里美  


メーカー:バルタン


レーベル:BALTAN



素人が何本出たらAV女優?撮影経験2~3本の新米嬢ドキュメント。多額のギャラ、そしてAV男優のスゴテクSEXは彼氏とは比べ物にならない。経験してしまったからまた出演するんです。里美ちゃんは18歳、普段はコンビニでバイト。でもIカップ巨爆乳(!)はAV向け。菜穂ちゃん22歳は学生で居酒屋バイト。モテそうな美顔で脱がせばスレンダー美乳の掘り出しもの!2人とも緊張しながら生々しい顔を見せてくれます…。※本作品はTMHP-005『まだ慣れないです』/TMHP-010『18歳でコンビニバイトとAV女優です。』を収録した作品です。


ネットの口コミ


18歳の女子大生がベッドでうつ伏せになった所をカメラが舐める様に接写。ほんと言うと。
彼氏と別れてからは全くエッチをしていないと言う素人。
感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ。
今日はローターで遊んでみたけど。
背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。外からドアをノックする音が。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで素人が。
ロリっ娘大学生の素人が来てくれました。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。ローターで責めたり。
スイッチが完全に入ってしまい本気モードになった素人は男に奉仕するドMっ娘に変身済み。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。
と話す一寸Mっ気がある美人タイプ。


AVに出てみたけど友達も家族も案外誰にも気付かれない







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ