2ntブログ

みのりのエロい動画です 夫に内緒で他人棒SEX みのりさん 31歳

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:夫に内緒で他人棒SEX みのりさん 31歳


キーワード:熟女  


女優:みのり  


メーカー:コスモス映像


レーベル:コスモス映像



今までで最上級とも言える素人妻「みのり」さん。精飲やいろんなことに挑戦したいとM願望を膨らまし、まずは他人棒SEXからの初精飲に挑戦。その後、手枷・足枷・首輪による拘束や連続精飲、さらに口枷と目隠し全裸で大勢の男が待つ部屋へ入室し、アブノーマルプレイの苦しさの中で気持ち良さを見いだして涙を流しながらイラマチオする姿は必見です。


ネットの口コミ


おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう素人。早くいれてーといわんばかりにヒクついている膣の入り口を見るだけでも楽しめます。ほんと言うと。
男子教師と生徒役の素人がありえないような妄想シチュエーションでプレイしちゃいます。
形が良くて乳首も良いサイズで綺麗ですね~。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
思わず喘ぎだす素人娘。雨が降っているとは言え。
身長162cm。」
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む素人。
ヤりたいと発想すらできなかった人妻を美味しくいただいちゃいました。
と話す一寸Mっ気がある美人タイプ。
最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!


夫に内緒で他人棒SEX みのりさん 31歳







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ