2ntブログ

斉藤みゆのエッチな体験 隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 斉藤みゆ


キーワード:熟女  


女優:斉藤みゆ  


メーカー:GLORY QUEST


レーベル:グローリークエスト



僕は大学受験に失敗し浪人中の冴えない素人童貞。そんな僕の平凡な日常は、マンションの隣の部屋に若い新婚の夫婦が越して来たことで急変していくのだった。奥さんの「みゆ」さんは巨乳なのにいつもブラをしていない。もしかしたら、わざと僕に見せてるのでは?と疑い始めた。そして隣の部屋を覗いてしまった僕が見たものは…。


ネットの口コミ


太腿から股間に集中。
エッチの最中にも電気あんまを使ってあげると一気に感度アップ。
イイ喘ぎ声。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。
感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ。
最初から濃厚過激なフェラチオで始まりハメへ展開していきます。
可愛くて清楚で真面目な素人かなりイイ。」
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む素人。
緊張しすぎて中折れで手コキ発射しちゃいまして。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。


隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 斉藤みゆ







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ