2ntブログ

ランキング入りAV 素人脚責めコレクション2

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:素人脚責めコレクション2


キーワード:M男  


女優:----


メーカー:パナシアプロダクション


レーベル:パナシアプロダクション



「素人脚責めコレクション」第二弾の登場です!!複数の女性に脚で弄ばれる!素足やハイヒールなどで股間や身体を踏まれたり、脚を舐めたりします!!そんなフェチマゾ作品をどうぞご堪能ください!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ネットの口コミ


早くいれてーといわんばかりにヒクついている膣の入り口を見るだけでも楽しめます。
イイ喘ぎ声。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。ローターで責めたり。
思わず喘ぎだす素人娘。外からドアをノックする音が。
18歳の女子大生がベッドでうつ伏せになった所をカメラが舐める様に接写。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。
パンストを破かれもう声も我慢出来ません。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。ただの興味本位で出演希望って感じで出ちゃったんだよね。
かつエロいっス。
男の責めに股を広げ感じまくり。


素人脚責めコレクション2







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ