2ntブログ

バイグラ

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
asahi1
【希少生産 バイアPT3】
売れ筋No1 アサヒ芸能掲載!
女性用スーパーラブサプリ 一番の売れ筋 現在「宇宙最強のラブサプリ」と言われ多数の男性に愛用されている。巷では狙った異性の飲み物に入れると落とせるという。ラブサプリ自体は、古代よりブラジルの人々が婚姻の際に花嫁の初夜の恐怖を取り除いたりするためのもので、バイア地方で取れるガラナという植物から一滴一滴を搾り出し生み出されている。天然成分抽出物なので人体に影響や中毒症状は全くないと雑誌は語る!

asahi2
【カベルタ100mg8錠】 バイアグラのジェネリックらしい。
買って使ってみましたので感想を聞いてください。

商品構成:
**************************************
カベルタ100mg8錠[普通郵便]8日~16日\ 3200
★香港より発送です★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
購入:あるWEB通販サイトにて申込。
支払:クレジットカード
受取:国際郵便
日数:20日位
感想:香港より直送 8日~16日ということで早速webから申し込み。
実は、嫁とのある記念日イベントとして「すごく美味しいうなぎをたべて、ホテルにいく!上
といことがありまして、その準備のため買いました。ハイ

申し込んでからしばらく来ないので国際郵便の追跡調査なるwebサイトをみると
「成田到着:入管審査中」(言葉がちがったかも(笑))とあります。
もしや、入管で引っかかって没収!!と思って日々webをチェック!
申込から20日くらいしたときに届きました!笑い。
ブツは、茶色のCDなどを送るのにつかうエアクッションつき封筒におもむろにはいってました。
送付状も何もないです。ブツは届いたから、まあいいか。

いよいよ、使用当日。20時ごろからうなぎ屋に行き、美味しいうなぎをいただきまして
22時ごろ店をでました。いよいよホテルに入り早速飲んでみることに。
以前バイアグラの100mgをもらったとき半分で十分効いたので
今回も1錠を半分にして飲んでみました。
お風呂に入っていると何となくモゾモゾする感じが!
早速、お風呂でイチャイチャとしていると、いい感じになってきました。
普段は薬を飲まなくてもちゃんと出来ますが、やはり飲んだほうがいいですね。
(気分が盛り上がるだけかな(笑))

ベットにもぐりこみ。長ーい愛撫のあと、一発!
しばらく休憩。
息子はジンジンした感じが続きます。
しゃぶってもらうと、すぐに復活!早速二発目にトライ!
かなり長いこと挿入しており、もうおま○こが壊れちゃうといってます。
こちらも肉体的に疲れてきたのでここらで発射!
その夜はそのまま寝ました。

翌朝、特に朝立ちはしていません。(ちょっと期待外れ・・・)
モソモソとチチクリあっているとあっという間に立ってきました。ピース
またまた長ーい挿入を経てフィニッシュ。
普段はあまり回数をこなすタイプではないので、これで十分満足し帰宅しました。

その後、数日間は立ってはいないもの何となく一物はもぞもぞする感じが。
血液の流れを感じつつ(イメージです)若いころ立つ直前のムクムク感が続きました。
もちろん連夜でMakeLaveしたのは言うまでもありません。

バイアグラが1錠¥1500前後することを考えると
カベルタは8錠で¥3200⇒1錠800円と半額くらいです
十分費用対効果のあるものだと実感しました。

最後に、今回食事の後に服用しましたが、効果の持続時間は長いし
飲んでも、刺激を与えなければ立たないので(意識しすぎて妄想してはいけません(笑))
食事の前に服用することをお勧めします。
この手のくすりは、食後に飲むとあまり吸収されないそうですが
食前に飲めばばっちり吸収されるそうです。一度吸収されたらあとは
食事したりお酒をのんでも効果は落ちないそうです。

尚、個人的感想なのでご利用は自己責任でお願います。

他のジェネリック使ってる人ありましたら、ぜひ使用した感想をコメントしください。

CAVERTA2















 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ