2ntブログ

波多野結衣のランキング入りアダルトビデオ ザーメンkiss 精子を男に飲ませるオンナ達。 ラブラブ編

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:ザーメンkiss 精子を男に飲ませるオンナ達。 ラブラブ編


キーワード:フェチ  


女優:波多野結衣  涼川絢音  星川麻紀  鷲見久美歌  阿久津寿恵  


メーカー:新中野小劇場


レーベル:新中野小劇場



人気女優達がファンの素人男子と30分限定、本気の恋人タイム。出逢って即フェラ→最後にラブラブkissでザーメン口移し逆ごっくん!AV女優なら30分間で素人男子をメロメロにしてしまえるのではないか!?その成果をオトコなら何故かほぼ全員が嫌がるザーメン口移しという行為を受け入れるかどうかによって確かめます!


ネットの口コミ


可愛くて清楚で真面目な素人かなりイイ。早くいれてーといわんばかりにヒクついている膣の入り口を見るだけでも楽しめます。
背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。
緊張しすぎて中折れで手コキ発射しちゃいまして。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。
今日はローターで遊んでみたけど。
男の責めに股を広げ感じまくり。
最初から濃厚過激なフェラチオで始まりハメへ展開していきます。ローターで責めたり。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。
スイッチが完全に入ってしまい本気モードになった素人は男に奉仕するドMっ娘に変身済み。


ザーメンkiss 精子を男に飲ませるオンナ達。 ラブラブ編







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ