2ntブログ

跡美しゅりがイキまくる動画 ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 跡美しゅり


キーワード:アクメ  


女優:跡美しゅり  


メーカー:REAL WORKS


レーベル:レアルワークス



高収入素人モデルの面接を受けにやって来た女子校生「しゅり」は悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが、意に反してマンコはぐしょ濡れ状態。媚薬によって判断力が低下し、激しい潮吹き責めで逃げられないしゅりは男の言いなりのまま犯され続ける…。


ネットの口コミ


背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。ピストン運動してると上下に揺れ。ほんと言うと。
可愛くて清楚で真面目な素人かなりイイ。
イイ喘ぎ声。
ロリっ娘大学生の素人が来てくれました。
緊張しすぎて中折れで手コキ発射しちゃいまして。
話を聞くと舌ったらずで素人ちゃん。
そそり立つチンコを大切そうに喉の奥までしっかりしてくれちゃってます。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう素人。ただの興味本位で出演希望って感じで出ちゃったんだよね。
最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!


ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 跡美しゅり







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ