2ntブログ

六夏がイキまくるAV 【セレブ奥さま】 六夏さん 27歳

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:【セレブ奥さま】 六夏さん 27歳


キーワード:熟女  


女優:六夏  


メーカー:E★人妻DX


レーベル:E★人妻DX



自由が丘にお住まいで、ワイハーにも別宅がある正真正銘セレブな六夏さん。セレブなお帽子が近寄りがたい雰囲気あるけど、巨乳オーラは隠せません!下乳がもう、ほんとにね、凄いんです。素人にしておくのは勿体ない!パイパンで、Fカップで、色白で。なんで旦那さんは毎日抱かないの?


ネットの口コミ


太腿から股間に集中。ただの興味本位で出演希望って感じで出ちゃったんだよね。
最初から濃厚過激なフェラチオで始まりハメへ展開していきます。
エッチの最中にも電気あんまを使ってあげると一気に感度アップ。
そしてアナルの奥までぶっ刺して腰を振り。
まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。
18歳の女子大生がベッドでうつ伏せになった所をカメラが舐める様に接写。
彼氏と別れてからは全くエッチをしていないと言う素人。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
かつエロいっス。ローターで責めたり。兎に角こんなおっぱいはあまり見られないし。


【セレブ奥さま】 六夏さん 27歳







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ