2ntブログ

【風俗自慢】 失敗編 募集

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
皆さん風俗へは行きますか

行く人、行かない人いると思いますが、私は基本的に風俗へ行くのが好きです。
ただ、この年になると、なかなか、いくのに躊躇します。
なぜなら、「女房にばれるのがこわい」「病気が怖い」「お金が無い」など理由は様々。

でも昔はよくいったよねー。
今でもよくいくよー。
と風俗自慢をしてみたいと思います。


今回は失敗編。では、管理人の失敗を軽めにひとつ。

昔の話ですが、小岩のピンクサロンに行きました。
最初は情報誌をもとにふらふらとしていたのですが、
背の低いキャッチのおじさんに声をかけられ入ったピンサロでの失敗です。

「4000円(たしかこのくらい)で花びら回転!西川口流」というおじさんの口車にのってみました。
入ってみると、中は、まっくら (ぉー)
ほかにお客さんはいる様子はありません。

最初に強面(こわもて)のお兄さんが出てきて、8000円で最後までだよといいます。

怖いので仕方なく8000円はらうと、お姉さんが(かなりのお姉さん)がでてきて
「後から若い子が来るからそっちでだっこちゃんね」といい手尺でいかされました。

一発抜くとすぐに違うお姉さんができて、「まだ時間あるけど続きする?」といわれ
もちろんと答えると、じゃあ追加で15000円ね。となりました。
やっと、おかしいなと気付き、お金ないから帰るというと、いきなりだっこちゃんスタイルで
乗っかってきて、入れてしまいました。
すると、怖いおにーさんがでてきて、「入れちゃったら払ってもらうしかないねー」と
わたしが「お金もってません・・・」 すると財布見せてーと、勝手に財布を広げ「カードがあるじゃん、これでいいよ。ちょっとまってて」といいながら、カードを持って行ってしまいました。
「これにサインしてー」と当時は機械ではなく手でガチャコンってやるやつで、持ってきました。
金額は15000円也。仕方なくサインして、そそくさとその店をでました。

ぼったくられて、怖い思いもして交番に駆け込もうかと思ったけど、カード見られてるし後からもっと復讐されたらいやなので、誰にも言えず、家に帰りました。

とここまではただのぼったくりなのですが、なんと・・・
顛末は↓まで

一ヶ月後カードの支払明細が届いて、仰天。
決済可能額の20万くらい請求が来ているでなないですか。
よく見ると、15000円の請求先と同じところ!
なんと、15000円とは別に決済していたのです。

当時そんなに支払ができない自分にとって自殺級のショックでした。
カード会社にいって、10分割位にしてしはらったのを覚えています。

まずは管理人の失敗でした。
皆さんじゃんじゃんコメント欄に投稿くださーい





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://believe496.blog.2nt.com/tb.php/46-e7a08d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ