2ntブログ

【ヒメコレシリーズ】 「永井あいこ」「椎名りく」 「瀬咲るな」

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
永井あいこ 「ヒメコレ vol.47 高級ソープへようこそ」


永井あいこ
生年月日:1988年10月10日
出身地:東京都
身長:154cm
体重:47kg
血液型:
3サイズ:B87 W59 H83
趣味:ジム
特技:
動画コメント
みなさん、お待たせしました!夢の高級ソープランド第4弾!「いらっしゃいませ~」とステキな笑顔で迎えてくれるのは、八重歯スマイルがまぶしいロリムチエロボディの永井あいこちゃん!今日はなんだか大人っぽいなぁ。色っぽい、いや、エロっぽい!あいこちゃんがソープ嬢としてサービスしてくれるなんてまさに夢のよう!その期待だけでとりあえず一回ヌケちゃいますっ!挨拶もそこそこにまだ洗ってない倅を即尺ディープスロート!ジュルジュル、カポカポといやらしく吸い上げられるんですが、まだまだここは我慢!まだ天国への扉は開いたばかりですよ!すっぽんぽんになったらお風呂へ移動し、あいこちゃんのムッチリエロボディをじーっくりと堪能!見てるだけでも爆発しそうなのに、こんなヌルヌルアワアワでおっぱい&マ○コたわしされたら・・・
詳細はこちら
椎名りく 「ヒメコレ Princess Collection vol.20 りく的!ビフォー・アフター!」


椎名りく
生年月日:1986年07月08日
出身地:東京都
身長:155cm
体重:47kg
血液型:O型
3サイズ:B85 W59 H85
趣味:絵
特技:
動画コメント
一本道初登場!、椎名りくちゃんです!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長いです!そんなりくちゃんに、突然「今日はお姉さんキャラを演じてもらいます!」と打ち明けるとまたまたりくちゃん大喜び!そして華麗なる大人の女性へ大変身です!さて、ここからはいつものりくちゃんとは違いますよ!ジャケットにタイトスカートのりくちゃん、「私のオナニーを見なさい!」とすっかりその気。なんだか香水のいい香りが香ってきそうないい女です!黒バイブをマンコに突っ込み激しくイッたあとは・・・
詳細はこちら
瀬咲るな【引退作品】 「ヒメコレ vol.40 美尻倶楽部」


瀬咲るな
生年月日:1984年06月10日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:47kg
血液型:A型
3サイズ:B88 W58 H85
趣味:ショッピング
特技:テニス
動画コメント
美尻が集まる美尻倶楽部が遂に発足!会員No.1は美巨乳でもある瀬咲るなちゃんです。ビキニ姿でお尻を突き出しながらのセクシーダンス!るなちゃんの超エロボディには涎が垂れます。特にウエストのくびれからボリュームたっぷりなお尻がたまりません。そんなお尻をチ♂コに擦りつけるからもちろんチ♂コはビシビシに!ローションで艶めく美尻に早速ザーメンをぶっかけちゃいました。 オナニーをするときはマイクロビキニ!美乳の先っちょのキュートな乳首に涎を垂らしてころころいじります。椅子の上でマ○コに指やバイブをズボズボ挿入すると喘ぎまくり!さらに電マで「イくとこ見てて、イきそう~」と叫びながら大量におしっこを飛ばします!あ~あ~カメラにまで飛ばしちゃった!でも、満足そうだから許しちゃう! ベッドへ行くと男優が3人に増え、るなちゃんのエロボディをまさぐります・・・
詳細はこちら
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://believe496.blog.2nt.com/tb.php/39-5f0fa260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ