2ntブログ

ランキング入りエッチ動画 セレブ系素人妻ガチナンパ!!

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:セレブ系素人妻ガチナンパ!!


キーワード:熟女  


女優:----


メーカー:GIGOLO


レーベル:GIGOLO



某新宿界隈にて肉棒に飢えた奥様14名をナンパ成功!ナマ性交!中出しまで出来ちゃいました!!カラダは最高!感度も最高!何と言ってもアソコの締まりが最高!なのにセックスレスなんて…。AV見て、Hな下着を見て、デンマを見たら…すぐにアソコはヌレヌレ!私たちの肉棒をパクリとくわえ挿入を求めるのです!


ネットの口コミ


中出しをしたりとハラハラドキドキもん。
あれ、指マンまでされてます・・。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
本日はなんと女王様がお忍び出演!
3人のオマンコが並ぶ豪勢な構図から好き放題の中出し&生挿入!
スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。
後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。
2人の中出しをガン見する汁男!
今日は彼女の自宅で初のAV撮影!
電マx2包囲網はちょっと刺激が強すぎたのか、一瞬で投降しちゃいました。


セレブ系素人妻ガチナンパ!!







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ