2ntブログ

エッチな体験 コ女子祭りだ!

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:コ女子祭りだ!


キーワード:女子校生  


女優:----


メーカー:マックスエー


レーベル:MAX-A



若くて、ピチピチで、しかも可愛い、美形というコが一人だけ、という作品ならいくらでもあります。本作は、そういう基準を十分に満たしたコを1人2人じゃなく、収録分数ギリギリまで入れちゃいました。インタビュー的な尺稼ぎなど一切なし。すぐ触られ始め、脱がされ始め、舐めさせられ、舐められ、まさぐられ、濡らされ、というポイントオブビューから始まるのです。お茶でも飲もうとちょっと席をはずすと、その間にもう中出しされた穴からザーメンがとろとろ!!気が抜けません。


ネットの口コミ


若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム中出し。
中出しをしたりとハラハラドキドキもん。
エッチモードにスイッチが入ったところで中出しをお願いし、ついでにパイズリまで。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。
ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさそうにしてます。


コ女子祭りだ!







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ