2ntブログ

【ナース】「秘密の中出し検診」 片瀬くるみ

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
ナースになった片瀬くるみちゃんがまたまた僕らを興奮の渦へ巻き込む!白の清潔感溢れるナースの制服と白い下着がマッチ!そして、彼女の透明感極まりない肌といい、ピンク色の美マンに巨根が突き刺さる姿は生唾もの!患者のデカいチンコにフェラをしているくるみちゃんが最高にエロい!チンコがマジでデカすぎて、くるみちゃんの可愛いお口の中に先っちょしか納まっていません!しかし、下のお口に生で挿入されると、これが奥までバッチリ入っちゃって自ら腰を振ってチンポを操るいやらしいくるみちゃん。中はイヤだと言っているのに、おもいっきり中出しされ思いっきり感じまくっているとこは必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)

10022803.jpg
10022804.jpg

ユーザレビュー
コスプレ王道のナースっていいです。デカ珍でズコズコされて感じてるくるみちゃんをアヘ2言わせたいわ
by baro

くるみちゃんのナース姿と大きな瞳の笑顔は天性のナースを感じさせてくれますね~ こんなナ^スがいる病院誰か紹介してくれ~仮病でも入院するから!
by 元気丸1号

くるみちゃん本当にかわいいですね。こんなかわいい子の中出しが見れるなんて最高です。ナース姿もとっても似合うし、なんと言っても純白のストッキングがSEXYすぎますよ。くるみちゃんの作品をもっと配信してほしいです。
by マラ☆カナ

タイトル:「秘密の中出し検診
出演者: 片瀬くるみ
抜き度:★★★★
↓↓無料サンプルはこちら↓↓
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ