2ntブログ

【素人/人妻】「実録投稿:泥酔してる人妻をハメる」 素人人妻

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
今宵も酒で酔い潰れた女性が餌食に!実録投稿シリーズの泥酔女編!今回は人妻です。終電に乗り遅れて駅前で泥酔しちゃってるのでひとまず、またアジトに連れて行ってみるハメ軍団達。今回もいい女ゲットしたようでウハウハ!しかも!巨乳!しかも!まだ母乳が出ちゃって、乳首を摘まむとぴゅーぴゅーって勢い良く母乳が飛びちる、エロいおっぱいの人妻。チンポを口元へ持っていけば、ペロペロしゃぶり、バイブ・ローター攻めには感じてオマンコは濡れ濡れ。そのまま生で肉棒をぶち込まれ輪姦されるところを一部始終カメラに!今回はぼかし無し!必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の兄貴分)



ユーザレビュー
泥酔しているにも関わらずチンポにむしゃぶりつく人妻はいやらしいです。ライトの加減もあるでしょうがドス黒いデカ乳輪が素人っぽくてエロいです。母乳も堪りません。ホントにゲロ吐いちゃえば更にリアリティあったのに・・・
by オナ男

泥酔した人妻世やる設定、現実的でいいですね~ いぜんよっぱらった娘を嵌めた事あるけどこの人妻はフェラまでしている、そうとの好き物ですね。
by 元気丸1号

タイトル:「実録投稿:泥酔してる人妻をハメる」BR>
出演者: 素人人妻

抜き度:★★★


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ