2ntブログ

【淫乱】「多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生~ 」大塚咲

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
バスト90cm、GカップスーパーS級女優、大塚咲が今回あなたの目の前で大量の潮を吹きまくり!大量潮吹きする女優はたくさんいますけども、彼女の潮吹きはひとことでいうと、大噴射!止まりませんっ!それもそのはず、彼女の1人H歴は幼い頃からだったそうで、潮吹きもきっと小さいうちにマスターしていたに違いない~!咲ちゃんがイきそうな時や潮が出る間際の痙攣具合に注目していただきたい。なんかたまら

なくエロいんです。噴水のように噴射を続ける咲ちゃんの潮吹き、彼女のエッチテク、どれもさすがのひと言に尽きます!手コキ、足コキ、パイズリ、そして下から見上げるような誘惑目線は激エロ!前編最後は潮吹きオナニーショウまで一時も目が離せない!後編は二穴同時ファック初披露~。乞うご期待!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


ユーザレビュー
潮を吹くときのオメコのパクパクする様子がたまらなくエッチです。オメコの中のヒダもなかなかよく見えて、二重丸です。

タイトル:「多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生~ 」
出演者:大塚咲
抜き度:★★★★★

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ