2ntブログ

由華のエロい体験 由華のアナル拡張

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:由華のアナル拡張


キーワード:アナル  


女優:由華  


メーカー:Fetish Japan


レーベル:Fetish Japan



素人のアナル拡張。一年ほど前にAFの経験をした事がある由華ちゃん。久々だから入るかなと緊張気味でしたが、指3本をなんなく飲み込んじゃいました。むずむずすると言いながらも気持ちよさそうにアナルを拡張されていく由華ちゃんです。


ネットの口コミ


背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。ピストン運動してると上下に揺れ。太腿から股間に集中。
チンコも美味しそうに咥え正常位挿入。
男子教師と生徒役の素人がありえないような妄想シチュエーションでプレイしちゃいます。
男の責めに股を広げ感じまくり。
18歳の女子大生がベッドでうつ伏せになった所をカメラが舐める様に接写。
ロリっ娘大学生の素人が来てくれました。ほんと言うと。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。
ヤりたいと発想すらできなかった人妻を美味しくいただいちゃいました。
最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!
とにかくアップのアングルが多い印象を受けましたねー。


由華のアナル拡張







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ