2ntブログ

涼海みさのランキング入りAV 素人男性の顔面殴りつけ騎乗位セックス

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:素人男性の顔面殴りつけ騎乗位セックス 涼海みさ


キーワード:企画  


女優:涼海みさ  


メーカー:新中野小劇場


レーベル:新中野小劇場



今をときめくAV女優『涼海みさ』ちゃんと監督面接を行った際、彼女の口から「男の人を殴ってみたい」という願望が!実はわたし(監督)自身も、女性が男性の顔面を殴りながら騎乗位セックスするという撮影をずっとしたかったので意気投合!果たしてみさみさが満足する“殴りつけセックス”は実現するのだろうか!?


ネットの口コミ


チンコも美味しそうに咥え正常位挿入。太腿から股間に集中。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで素人が。
「ブッ殺すぞ!」と恫喝する男。
まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。
彼氏と別れてからは全くエッチをしていないと言う素人。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう素人。
思わず喘ぎだす素人娘。ほんと言うと。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
男の責めに股を広げ感じまくり。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。


素人男性の顔面殴りつけ騎乗位セックス 涼海みさ







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ