2ntブログ

ほたるの初体験動画 目を疑うくらい高速指入れピストンオナニー

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:目を疑うくらい高速指入れピストンオナニー


キーワード:オナニー  


女優:ほたる  ゆきえ  みこ  ともか  きよか  


メーカー:ラハイナ東海


レーベル:ラハイナ東海



性欲が収まらないのか挑発的な淫語を連発しながらクリを触りマン汁指オナする素人娘たち!!いやらしい言葉をカメラにつぶやきながら唾液とマン汁が絡み合う指で高速ピストンオナニーをし、何度も絶頂しながらイキまくる!(and)


ネットの口コミ


まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。
可愛くて清楚で真面目な素人かなりイイ。早くいれてーといわんばかりにヒクついている膣の入り口を見るだけでも楽しめます。外からドアをノックする音が。ピストン運動してると上下に揺れ。雨が降っているとは言え。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。太腿から股間に集中。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。
かつエロいっス。兎に角こんなおっぱいはあまり見られないし。」
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む素人。
最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!
とにかくアップのアングルが多い印象を受けましたねー。
ヤりたいと発想すらできなかった人妻を美味しくいただいちゃいました。


目を疑うくらい高速指入れピストンオナニー







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/29(水) 12:12 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ