2ntブログ

早智子の初体験動画 一般応募人妻 猥褻面接[十一]

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:一般応募人妻 猥褻面接[十一]


キーワード:熟女  


女優:早智子    由衣  


メーカー:GOGOS


レーベル:ゴーゴーズ



素人モデル募集広告に応募してきた人妻を面接し、即ハメ!【1人目】こっそりAVを見ていた夫への仕返しでAV面接へ。まずは体験してみてはと勧められパイパン性器に男根を入れられ巨乳を震わせ悶絶絶頂。【2人目】夜の夫婦生活に不満を持つ人妻は説得され、その場でAV体験に応じる。夫の為に剃毛した女性器に電マを当てられ連続絶頂。男根で突かれて数回達する。【3人目】20歳で子持ちの若妻はカメラテストを受けることを承諾。性器を指で掻き回され大量の潮を撒き散らす。騎乗位で男根を咥えこむと下から突かれ絶叫昇天。


ネットの口コミ


イイ喘ぎ声。
今日はローターで遊んでみたけど。
まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。
緊張しすぎて中折れで手コキ発射しちゃいまして。
勃起しまくりのクリトリスをしゃぶられると。
最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!
とにかくアップのアングルが多い印象を受けましたねー。
車の中ですでにイッちゃってます。
ヤりたいと発想すらできなかった人妻を美味しくいただいちゃいました。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。


一般応募人妻 猥褻面接[十一]







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ