2ntブログ

橘優花のエロい体験 中出し巨乳団地妻3

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:中出し巨乳団地妻3


キーワード:熟女  


女優:橘優花  香山美桜  塚田詩織  


メーカー:BIGMORKAL


レーベル:ビッグモーカル



応募してきた素人団地妻の自宅まで訪問し撮影、しかも対象は巨乳限定。好評シリーズ「中出し巨乳団地妻」第3弾!今回登場する巨乳奥様は、出産を機に一気に性欲が上昇し、子供を寝かしつけたあとのオナニーが日課で、面接がてらのスタジオ見学にも大興奮し、自宅訪問では性欲全開でイキまくり、セックスレスの欲求不満を解消する優花さん。昨年出産してから旦那とのSEXが激減し、その理由が「出産後は2人目が出来やすいから」というよく解らない回答???短時間の仕事ということで応募して来たが、本当の目的は別にありそうな詩織さん。出産してからの育児をすべて一人でこなし、育児を全く手伝わない旦那がまさかの浮気。もう関係は険悪…...


ネットの口コミ


最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!
とにかくアップのアングルが多い印象を受けましたねー。早くいれてーといわんばかりにヒクついている膣の入り口を見るだけでも楽しめます。
背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう素人。
そしてアナルの奥までぶっ刺して腰を振り。
彼氏と別れてからは全くエッチをしていないと言う素人。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。
ロリっ娘大学生の素人が来てくれました。
という質問にあると答える素人。
イイ喘ぎ声。兎に角こんなおっぱいはあまり見られないし。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。


中出し巨乳団地妻3







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ