2ntブログ

鈴華のエロい動画です 初撮り 恥じらいの素人妻4

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:初撮り 恥じらいの素人妻4 鈴華


キーワード:熟女  


女優:鈴華  


メーカー:セレブの友


レーベル:セレブの友



結婚2年目の若妻・鈴華(24)は夫とのSEXが少なくAVへの興味が高まり出演を決意。初の人前オナニーは緊張しながらも電マ当てればヨガり鳴き、男優とのSEXでは超絶クンニに思わず腰が動く!スイッチが入ると清楚な仮面が剥がれド淫乱に変貌。カメラ目線でフェラとGカップパイズリを見せつけ背面騎乗で腰を振る!主観カメラでは小悪魔チックな乳首舐め手コキ!大好きな極太チンポを挿入されると喘いで乱れて何度も絶頂!


ネットの口コミ


話を聞くと舌ったらずで素人ちゃん。
車の中ですでにイッちゃってます。
勃起しまくりのクリトリスをしゃぶられると。
「ブッ殺すぞ!」と恫喝する男。
今日はローターで遊んでみたけど。ほんと言うと。
日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。
そしてアナルの奥までぶっ刺して腰を振り。
18歳の女子大生がベッドでうつ伏せになった所をカメラが舐める様に接写。


初撮り 恥じらいの素人妻4 鈴華







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ