2ntブログ

涼風ことのの初体験動画 素人ギャル生中出し KOTONO

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:素人ギャル生中出し KOTONO


キーワード:ギャル  


女優:涼風ことの  


メーカー:Plum


レーベル:プラム



人懐っこい超レア黒ギャル!常に全力絶頂!!小麦色の日焼け後が眩しい★敏感もぎたてビーチGAL。常に全力勝負なGALで真剣に遊んで真剣にSEXして、真剣に絶頂。見た目イケイケですが、実は人の目を見てちゃんと話す、真面目でイイ娘なんです…。人懐っこい子犬系の黒ギャルなんて滅多に居ません。レアです。レア!!連続でイクとも~どーでもよくなって、イキまくる!!チンコ大好き!


ネットの口コミ


話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。ピストン運動してると上下に揺れ。外からドアをノックする音が。
「ブッ殺すぞ!」と恫喝する男。
思わず喘ぎだす素人娘。
チンコも美味しそうに咥え正常位挿入。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。
ロリっ娘大学生の素人が来てくれました。
形が良くて乳首も良いサイズで綺麗ですね~。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。
かつエロいっス。


素人ギャル生中出し KOTONO







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ