2ntブログ

エッチな体験 渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42


キーワード:日焼け  ギャル  ナンパ  素人  独占配信  ハイビジョン  


女優:----


メーカー:ナンパJAPAN


レーベル:ナンパJAPAN



夏も近いしギャルを狙って渋谷でナンパ!最近見かけないがやはり聖地、超ノリの良いアパレル店員のセイラちゃんをゲット!金欠らしくファッションチェックで謝礼が出ると誘えば即OK。バ...


ネットの口コミ


外からドアをノックする音が。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
形が良くて乳首も良いサイズで綺麗ですね~。
感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。
「ブッ殺すぞ!」と恫喝する男。
そそり立つチンコを大切そうに喉の奥までしっかりしてくれちゃってます。
可愛くて清楚で真面目な素人かなりイイ。
エッチの最中にも電気あんまを使ってあげると一気に感度アップ。
背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。」


渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ