2ntブログ

かなのAV ぽっちゃり素人ハメ撮り日記

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:ぽっちゃり素人ハメ撮り日記 かな


キーワード:ぽっちゃり  


女優:かな  


メーカー:ぽちゃカワ.com


レーベル:ぽちゃカワ.com



ぽっちゃり小柄な素人娘とのハメ撮りです。ホテルの一室でのプレイ。触るたびに感じまくりイキまくりです。乳もみ、手マン、フェラ~口内発射/ローター、電マ攻め/固定カメラでのハメ撮り/暗闇での手マン、フェラ/ハメ撮り(正常位、騎乗位、バック)かなりの敏感体質のようで、何度もイッていました。あえぎ声もかわいらしくそそられます。素人娘ならではのガチハメをお楽しみください。


ネットの口コミ


指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。外からドアをノックする音が。太腿から股間に集中。
という質問にあると答える素人。
まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。
今日はローターで遊んでみたけど。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
話を聞いてると素人は天然むすめの素養がどっぷりありますね。
そそり立つチンコを大切そうに喉の奥までしっかりしてくれちゃってます。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。」
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む素人。
調子よすぎ。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。


ぽっちゃり素人ハメ撮り日記 かな







こんなAVも人気です




↓↓↓応援ぼちお願いします!↓↓↓↓緊縛の館 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ