2ntブログ

木村つなのエッチな体験 アイドル志望の美少女を騙して中出ししちゃいました!

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:アイドル志望の美少女を騙して中出ししちゃいました!


キーワード:ロリ系  


女優:木村つな  みなみ愛梨  鈴木鈴  


メーカー:BIGMORKAL


レーベル:ビッグモーカル



某オーディション会場では悪徳関係者がアイドル志望の美少女たちを言葉巧みに騙して食い物にしている!?アイドルデビューを目指して応募してきた少女たちは関係者から羞恥な課題たっぷりのパワハラ審査を受ける。カメラテストと称されて恥ずかしい姿をビデオに撮られ、演技力のチェックと言われて最後の一線越えをも要求される!アイドルデビューをちらつかせ美少女たちの無垢な気持ちを食い物にする猥褻ハラスメントの実態が今明らかに!!


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!
オ○ンコ全開の恥ずかしい格好で中出し奉仕させられると結合部丸見えのファックに発展。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚中出しを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。
お返しとばかりにねっとり中出し。


アイドル志望の美少女を騙して中出ししちゃいました!







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ