2ntブログ

人気アダルトビデオ 元祖素人初撮り生中出し 三●物産女子社員

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:元祖素人初撮り生中出し 三●物産女子社員


キーワード:素人  


女優:----


メーカー:Plum


レーベル:プラム



黒咲さん25歳。B88(E)、W60、H88。企画営業部、手取り:12万2千円。綺麗なお姉さんが電マ責めで悶絶潮吹き!趣味がピアノで特技がマラソンだというアクティブなOLさん。88センチEカップのバストとプリップリッなお尻がたいへん魅力です!クンニされるのが大好きらしくクリを集中的に責められるとビクビクイキまくり!それにしてもこんなキレイなお姉さんのオマタがこんなに濃厚アマゾン恥帯だとは…なんともセクシーです!電マで潮もふいちゃうし、とにかくイキまくりな敏感OLに濃厚中出しを2連発!


ネットの口コミ


笑った顔なんかもうそっくりで本人にしか見えません!
SEXおん・ざ・びっちでは生粋のマ○コに挿入して中出し精子でスペシャル・カクテルの出来上がり!
が、泡立ててくれたホイップクリームは乳首に塗られて、ハメ師にベロベロと舐め取られます。
派手な格好をしているのと同じように、やることも結構派手なんですね。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
と思ったら今度はご立腹の住職登場。
舐めて、咥えて、吸いまくり中出しオンパレードはお見逃しなく。
完璧な中出しそして本番3P生ハメファックで大暴れ!


元祖素人初撮り生中出し 三●物産女子社員







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ