2ntブログ

ちづるの初体験動画 熟蜜のヒミツ

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:熟蜜のヒミツ ちづる


キーワード:熟女  


女優:ちづる  


メーカー:熟蜜のヒミツ


レーベル:熟蜜のヒミツ



男性と出会う機会が無くて出演応募をしたちづるさん45歳。バツ1です。お相手が若い男で嬉しそう。自分でオマンコを開くよう命令して濡れ具合を確認すると、いやらしい汁が糸を引きます。すかさずクンニ責めで興奮マックス、喘ぎまくります。手マンで潮を吹かせてベッドはもうびちゃびちゃ。そして濃厚フェラから挿入。2年ぶりのチンポ挿入でオマンコがギュッと締め付けます。フルコース突きで最後は中出し。


ネットの口コミ


と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
完璧な中出しそして本番3P生ハメファックで大暴れ!
しかし、これは夫の心を確かめる為に麻紀自身が便利屋に依頼し仕組んだ計画だった!
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
感度もバッチリで手マンの時は潮まで吹いちゃってます。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚中出しを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!


熟蜜のヒミツ ちづる







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ