2ntブログ

百合がイキまくるAV 厨二病コスでレズプレイ&3Pプレイしちゃいました04

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:厨二病コスでレズプレイ&3Pプレイしちゃいました04


キーワード:コスプレ  


女優:百合  檸檬  


メーカー:あまちゅあもでる☆百合


レーベル:あまちゅあもでる☆百合



パイパンれいやー檸檬ちゃん、あまちゅあもでる☆百合との共演第3弾!!厨二病コスでレズプレイに挑戦!厨二病でもHがしたい二人。前回同様百戦錬磨のあまちゅあもでる☆百合のテクニックに翻弄される檸檬ちゃん。ロリ声で悲鳴あげまくり!イキまくり!!全身舐めからローター責め、双頭バイブ、ペニバン挿入と手加減しないあまちゅあもでる☆百合。最後は3Pプレイへ!!変態カメ爺も参戦!!夢の相互生ハメ。最後は檸檬ちゃんに生中出し!!


ネットの口コミ


童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。
熟した人妻が強烈な催眠トランスの中でガンガン腰を振っちゃいます!
オッパイを男優に押し付け、顔面騎乗位でもアソコを男優の顔に押し付けちゃいます。
最初は強気だった彼女も、激しすぎる責めに余裕をなくし、本気で喘ぎはじめる。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
最後は二人一緒にフィニッシュ。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも中出し上手!


厨二病コスでレズプレイ&3Pプレイしちゃいました04







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ