2ntブログ

本澤朋美のランキング入りアダルトビデオ パイパンのロリ地味子に中出し1

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:パイパンのロリ地味子に中出し1 本澤朋美


キーワード:ロリ系  


女優:本澤朋美  


メーカー:K-Tribe


レーベル:ケー・トライブ



幼さが残る顔立ちに黒ふちメガネをつけた地味系少女、朋美ちゃんが登場。セーラー服の彼女を和室へ連れ込み、彼女の知らないアダルト世界の様々な行為を柔らかな身体へ刻み込む!種付けセックスやオイルマッサージ、大人の玩具で激イキなど見所満載の一本に仕上がりました。


ネットの口コミ


挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!
さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐え
おチンチンが大好きなだけあって中出しテクもすごい!
チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!
「スッピンには自信があるんです。
マ〇コチェックしてみるとクリトリスがものすんごい勃起してます!
帰ってきた地方ナンパ第2弾!そのガチ仕掛けに怒りの収まらない主婦達、シリーズの中でも最もひどいどっきりを受けた主婦達のベスト版。
彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな?
大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・。
舐めて、咥えて、吸いまくり中出しオンパレードはお見逃しなく。


パイパンのロリ地味子に中出し1 本澤朋美







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ