2ntブログ

山口エリカのエッチな動画です 身長138センチなのにリア充の妹を監禁しておもちゃに。

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:身長138センチなのにリア充の妹を監禁しておもちゃに。


キーワード:近親相姦  


女優:山口エリカ  


メーカー:SADISTIC VILLAGE


レーベル:サディスティックヴィレッジ



ジリジリと暑い夏休み…。身長138センチの妹はJCのくせに最近彼氏ができたらしく「お兄ちゃん毎日家にいてウザッ」とか言ってくる。甘栗も上手く剥けないくせに。拘束して犯す、ナマ中出し、ビンタで調教、通販で買ったマシンバイブで激ピストン…終わったらスーツケースにしまう。今日から毎日、妹で楽しむ。


ネットの口コミ


熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
若い筋肉質の男を縄で拘束して、2人でペンで恥ずかしい落書きを身体に書き、二人でバキューム中出し。
挿入で腰を振ります!あっ!ギャルメイクした安達○美似のカワイイ顔にハメ師も大興奮!
さらに、指や玩具を使った局部に対しての激しい刺激に耐え
おチンチンが大好きなだけあって中出しテクもすごい!
チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!
「スッピンには自信があるんです。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
場所をホテルに移動したらもうこっちのもんです。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!


身長138センチなのにリア充の妹を監禁しておもちゃに。







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ