2ntブログ

篠田あゆみのエロい体験 彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田あゆみ


キーワード:巨乳  お母さん  パイズリ  単体作品  中出し  ハイビジョン  独占配信  寝取り・寝取られ  


女優:篠田あゆみ  


メーカー:OPPAI


レーベル:OPPAI



僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお母さんは巨乳で中出しOK!お姉さんかと見間違えるほど、綺麗で色気のあるお母さんが「中出しして良いよ♪」と僕を誘惑!泊まりに行った...


ネットの口コミ


中出しをしたりとハラハラドキドキもん。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
ベッドに座らせて指を突っ込むとなんと潮がベッドに垂れ流れるほど濡れています。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚中出しを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。
そして最後はしっかりと白液をお口の中に発射させていただきました(^^)v
しかも中出し上手!
お楽しみくださ~い。


彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田あゆみ







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ