2ntブログ

エロい体験 夫婦交換お見合いゲーム

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。



タイトル:夫婦交換お見合いゲーム


キーワード:企画  


女優:----


メーカー:ROCKET


レーベル:ROCKET



倦怠期の夫婦4組がスワッピングで愛を確かめ合う夫婦交換ゲーム!お見合い形式で寝取り寝取られ願望叶えます!夫婦の手と手を拘束したまま隣同士で強制スワッピング…他人棒を咥え込む妻を見て興奮した夫が他人妻に暴発中出し!羞恥や嫉妬心を煽る仕掛けやゲームが満載、最後は夫婦に戻って嫉妬で燃え上がる中出しSEX!


ネットの口コミ


暗闇の藪でイチャイチャで野外中出しそしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主。
童顔で美少女系で美巨乳^^なんてこったい!
そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。高級感漂う和服妻、いったい男達にどう料理されていくのかこの先はご自身でお確かめください!
そこで運命的に以前想っていた男性と再会する。
熟女ナンバー1と言われながらもスタイルは若手女優なんかには負けない抜群のプロポーションをキープ。
中出しをしたりとハラハラドキドキもん。
大コーフンした男のものを手に取ると、根元から先端まで絡みつくような濃厚中出しを展開!
今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。
その中で異彩を放っているのは公園でチラと見えてしまった赤パンティ。


夫婦交換お見合いゲーム







こんなAVも人気です




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ