2ntブログ

【ほんとにあったHな話】 004 落合美迦

人妻,熟女,パンチラ,中出,巨乳,美乳,痴女,放尿,無修正などの情報をお届けします。
武蔵野市にお住まいのキャンギャル志望の方からお便りを頂き、忠実に再現撮影した『ほんとにあったHな話』第4弾!168センチのスレンダー・モデル落合美迦ちゃんが再現してくれます!○○芸能プロダクションのオーディションに行った際のこと。面接室に緊張しながら入ってくる美迦ちゃんを眺め回す審査員。3サイズ、キャンペンガールの経験があるかなどを聞くインタビューを開始。脚を組みなおして、など様々なエッチな要求に答える美迦ちゃん。赤と白のレースクィーン風のコスチュームを渡すと、戸惑いながらも審査員の前で生着替え。日焼けした肌に浮き上がるTバックがエロい!合格して選ばれるにはこれくらいしないと脅し、抵抗できない美迦ちゃんの頭を押さえて喉の奥まで臭いチンポを押し込み、イラマチオ!椅子の上でM時開脚、バイブ攻撃、手マン、クンニ!椅子に座った男のチンポに座り、長い脚を広げてダイナミックな生ハメ!テーブルの上で肉棒をマンコにぶち込まれ、気持ち良くて「あぁああ~ん」とイキ悶える美迦ちゃん。最後はたっぷり中出し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

10032711.jpg10032712.jpg

ユーザレビュー
超スレンダー系の美迦ちゃん、いい味出してます。とくにイマラチオはやってみたいですね~オラオラ咥えろよ~気持ち良いだろうな~
by 元気丸1号

綺麗ですね。こんな事がホントにあるのか?有りそうですね、羨ましいですね。内容的に◎なんですが痩せすぎで☆1つ減。
byオナ男

美迦ちゃん、スレンダー168cmの長身、微乳、煙草のキャンペンガールに応募、審査員に合否は一任されていると巧に誘導、脅しすかされHをされる、フェラ・イラマチオで奉仕遂に皆許してしまう、騎乗位では、最初上下動が出来ない処がリアルです、正常位では、激しく突き上げられ一突き毎にお腹がヒクヒク痙攣する処が感動的です、我慢出来なくなり特徴のある赤ん坊の泣き声に似た喘ぎ声を出し絶叫でイク、痙攣続く。
byノリ


  タイトル:「ほんとにあったHな話シリーズ 004」
  出演者: 落合美迦
  抜き度:★★★★
↓↓無料サンプルはこちら↓↓

↓MyYahooご利用の方↓
My Yahoo!に追加

【PR】
アダルトサイト徹底比較
アダルトサイトに入会したことある人もない人も、どちらも気になるのが「このサイトに入会して大丈夫か??」ということだとおもいます。私も最初かなり悩んだ覚えがあります。誰でも慎重になりますよね。アダルトサイト購入歴5年の私が、実際に体験して気になる部分を徹底的に調査しました。ここでは実績のある安心優良無修正サイトのみ紹介していますので、迷っているみなさんのお役に立てればとおもいます。ではしっかりじっくり選んでください!
http://www.sexpixbox.com/believe/hikaku/index.html
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © アダルト秀逸情報 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ